婚活アプリ8

4人目、お会いしてきました。

激熱!猛暑!汗だく(笑) 会う前に顔も髪型も濡れた。
時間計算をミスって、ちゃんとメイクも髪のセットもできなかったけど、汗による崩れが半端なかった…扇風機を持ってくるべきだったと後悔した。
ハンカチもアルコール除菌も忘れたし、準備不足満載の私でお会いすることになった。

結論から言うと、Dさんは話がしやすくて、ちょっと思考も似ているような気がした。

ただ、ただ、気になったのは、声が…もごもごしていて聞き取りづらいということ!!
普段からそうなのか??仕事でもその話し方&ボリュームなのか?友達と話すときもそうなの??イラっとされないのか?指摘されたことないのか??

私だって人のこと言えないが、聞き返されるときもあるが、周りが賑やかな時はボリュームを上げてほしい。
面倒くさくなって何回か聞えたふりして誤魔化した(笑)

お会いする前に一度電話で話していた時も、話が合うなっと思っていたのでお茶だけでなくて、お昼から一緒に食べた。
そしたらお腹パンパン…
最近あまり量が食べれなくなっていたことを忘れてた…
3分の2を食べすぎてからペースが落ちた…
デザートも頼んでいたのに…デザートのおいしさを堪能できなかった…(´;ω;`)ウッ…もったいねぇ

次回会う約束はまだしていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?