ナイスツイート総ざらい


144字の制限を飛び越えた熱量。軍事戦略的な観点から見た幼馴染みの「おもしれー女」への対策が特に良かった。


同じ時代を生きているとは思えないサイバーパンクなボイラールームが最高。

鬼束ちひろ逮捕に至る経緯はネットに流れていますので要チェック。がんばれ鬼束ちひろ。どうかそのままでいてくれ。

今年は美術手帳のHPをフル活用した1年だった。めちゃくちゃ便利。展示を探すのが特にいい。「今いる場所の周辺でやってる展覧会」という調べ方ができる。

パピヨン本田という方の「ビジュえもん」も切れ味抜群でおすすめ。


心が荒んだタイミングでセサミストリートのツイートを見ると、心が洗われるのでフォローは必ずしておいた方がいい。ポイズンまみれのツイッターの良心。




オタクとギャルのマリアージュみたいなのも今年は多かった。



毎日新聞写真部は写真のセンスが非常にいいのでフォローしておくと○。

ルックバックのバズりも凄かったですね。

これ実際に見れてないのが非常に残念だ。





こういう即物的な音楽制作みたいなの大好物だ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?