見出し画像

ギックリ腰、とお別れたい件

ああ、、、またやちゃいました。

昨晩から、ギックリ腰で動けません。

1年前に大きなギックリ腰を経験して以来

用心していたのですが、またお迎えがきたようです。

悲しい。

信頼している整体師に、定期的に身体をメンテナンス

していただき、すこぶる調子がよかった。

。。。なのに

こんなにも、身体の自由が奪われてしまい

動くたびに涙と奇声を発して自分が情けない。

ギックリちゃん、お願いだから私から離れて欲しい。

もう十分に苦しみましたから。

ギックリちゃん、さようなら。

もう勘弁してや〜

腰が曲がらないので、ズボンが一人で着用できず

長女が助けてくれた。ありがとね。

運転中も、容赦なく痛みが襲ってくるので

思わず目を瞑ってしまうほど。

どの神さまでも良いので

私の腰から痛みを取りのぞいてください。

お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?