見出し画像

心に染み込む言葉たち

コロナになって、外出も自由にできず室内で鬱々する機会が多くなったかもしれない。上手に自分の気持ちと向き合えたら心のバランスが保てるのかも。


自分へ労いや褒める言葉を意識的にかけてもいい。

斜め45度から左上から自分が見つめている感じで、今日もよくがんばったね!と

声かけしてみて。


なるほど、なるほど。

しっくりと心に染み込んだ言葉。

己を労り、愛す。

簡単なようで難しい。

年齢を重ねるにつれて、周囲とのバランスを保つのが難しく感じる時は

その場所を思い切って離れるのがいい。

なかなかできないことだけど、意識的に動く。

今日の心に染みた言葉たち、でした。

今日も自分自身へ労いの言葉をかけてあげてください。

今日も元気なのーもんだい なアンジェ でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?