見出し画像

久しぶりの投稿

約2週間ぶりの投稿。

その間にリバプールの調子は芳しくない。

リーグ戦1勝2敗。しかもその1勝は、最下位のブレイズ戦のもの。

絶対に落としてはいけないホームのマージーサイドダービーを0−2で完敗。

そして金曜のチェルシー戦。これもまた重要なゲームで0−1の敗戦。しかもホームで。ほんとに良くない。トップ4すら怪しくなってきた。

8位、スパーズと9位、ヴィラはともに1試合未消化でリバプールとの勝ち点差は1と3だ。この2チームに勝たれてしまうといっきに9位に転落してしまう。

今シーズンのリバプールはリーグ戦で勝負弱い。勝ちきれてない。ホーム、アンフィールドで5連敗は史上初とのこと。そりゃそうだろ。こんなかんたんにホームで5連敗するチームはそうそうない。しかも昨年のチャンピオンが。

今シーズンはCLに集中するしかない。まだ俺たちにはCLがある。とは自信を持って言うことはできない。

次のゲームはミッドウィークのCL、ライプツィヒ戦。ホームで。

大丈夫だろうか。逆転されないだろうか。怖すぎる。

復帰明けのファビーニョだがなんかプレーの軽さを感じる。いままでそんなことなかったのに。

まぁ信じるしかないか〜。

これからに期待。なんか感情をそのまま書いただけみたいな文章になったかな?

これからもぼちぼち更新していきます。

あ、そういえば今日フラム戦だったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?