見出し画像

わけがわからない

おいおいおい。

昨日、行われプレミアリーグ第27節、フラム戦。

結果は0−1の敗戦。またホーム。なんで?相手は降格圏に位置する18位のチームだぞ。

いつからこんなに弱いチームになってしまった?

今日のフルバックは右からネコ・ウィリアムズ、フィリップス、リース・ウィリアムズ、ロバートソン。

いつもとはほぼ違うバックラインだったから失点は仕方がないかもしれない。けど守備がおそまつすぎた。裏のスペースがすっかすかだった。

あれじゃ、どうぞスペース使ってください。って言っているようなもんだ。

相手選手の決定力が高かったらもう2、3点いかれても不思議じゃなかった。

攻撃も惜しいシーンはあったけど決めきれず。

今日の前3枚はシャキリ、サラー、ジョタ。

マネはベンチスタート、フィルミーノは ベンチ外。

この2人のどちらかはスタートから使っても良かったんじゃないかな。

ミッドウィークにCLを控えてるとはいえ、プレミアの現状を考えると出し惜しみしている場合じゃないと思う。今日もノーゴール。

1点でもフロントスリーに点が生まれると少しはミッドウィークにいい形で臨めたと思うのに。

ミッドウィークはホーム。このままだと負ける気しかしない。

何かを変えてくれクロップ。ファンもそろそろ限界だと思う。

とりあえず今週が本当のクロップにとっての山場だと思う。

なんとしても次のラウンドに進まなければならない。

クロップがなにか変えてくれるに違いない。

勝利を信じよう。頼んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?