見出し画像

言葉にならない

こんにちは、のっぽです。

上島竜兵さんのニュース
とてもとても受け止められなくて
受け止められない想いここに綴ります

🛀おすなよ、おすなよ🛀

何回マネしただろう。
いろんなところで、いろんな場所で。

『おすなよ』だけじゃない。
なにかして欲しい時に、
『〇〇するなよ』
お決まりの言葉だった。

子供との会話でよく使った。
そういえば、ヤクルトの外国人選手も。。。
『オスナ』だ

🛀どうぞどうぞ🛀

これもよく使った。

リーダーしてた頃、誰かに頼みたい時に、
『じゃオレやるよ』
と手を上げると、仲間が次々に手を上げて、
『どうぞどうぞ』
と誰かを指名する。

ノリの良い仲間にも助けられた。

🛀やー🛀

ちょっとふざけてあいさつする時に使った。

初めてやると、
『なんだコイツ』と思う人もいるが、
なかには、
『やー』返ししてくれる人もいた。

🛀ありがとう🛀

まだ信じられない
受け止められない

また見たいよ
史上最笑のお約束ギャグ

くるぞ、くるぞ、くるぞ
展開がわかっているのに その瞬間ドカンと
腹を抱えて笑える

こんな人、他にはいないよ

笑顔がへっちゃうよ

へっちゃう笑顔が。。。。。。

ありがとう
本当にありがとう

書籍購入にサポートは充てさせていただきます。