見出し画像

ランニングステーション使ってみた

こんにちは、のっぽです😄
今日は仲間に誘われて都心を走ってきました。
そこで利用したランニングステーションについて整理します。

最高でした

ロッカーに荷物預けて
ランニング前後に着替えができて
シャワーも使える

そんなランニングステーション
今回初めて利用しました

新しい事もありますが綺麗な内装
テキパキとしたスタッフさん
そして何よりよかったのは、
清潔なシャワールームです

つまり最高でした

更なる魅力

ひとつ目は、手ぶらで行ける事。

ウェアだけでなく、
シューズも借りれます。

ウェアを借りるのはどうかなとも思いますが

更にはマイシューズを預けておく事も出来ます
いずれも有料ですけどね

どんな時も

朝ランでも
仕事終わりランでもいけちゃう
7:00〜22:00という営業時間の幅広さ

僕のようなランニングバカは
いつでも走りたくなります
スキマでも走りたくなります
どんな時でも受け皿になってくれる

最高じゃないですか

価格は

1,000円です

荷物をコインロッカーに預けると400円前後
着替えるスペースにシャワーも使える

駒沢公園は、ロッカーに更衣室そしてシャワーが使えて500円位でしたが、2時間縛りです

そう考えると高くはないかと

最高ですね

今回紹介した場所は皇居近く

ここ以外でも都内には、結構あるようです
都心で走る時は積極的に利用してみようかな?
それくらい今日利用したラフィネさんは良かったです👍

書籍購入にサポートは充てさせていただきます。