見出し画像

口角を上げていこう😄

こんばんわ、のっぽです‼️

「口角を上げていこう」
が、いま自分の口癖になっています。
なぜ、口角あげるの?
なんて事をご紹介したいとおもいます。

☆3つのいい事

口角を上げると、いい事だらけなんですが、そのうち3つをご紹介します。
✅気分が上向きになる
✅周囲からの印象が良くなる
✅呼吸が楽になる

☆気分が上向きになる

騙されたと思ってやってみてください😄


どうですか?
なんか、ウキウキというか、ワクワクというか、テンション少し上がりますよね⤴️

もし可能なら、天気の良い日に屋外で、少し目線を上にあげながらやってみてください。
青空を視界にいれながらなら、最高だと思います。

昨日の嫌な事や、なんか心の中をザワザサさせる事など、みんなスーッと消えて行きます。

そして、大きく一歩前に進みだしたくなってきませんか?👟
進まずにはいられないという感覚。

もちろん、
変な宗教とかではないので安心してください。

口角を上げるという事が、
そんな力を秘めているという事です。

☆周囲からの印象が良くなる

実は、仏頂面な僕。
人から言われた事もあるし、自覚もありました。
しかし、これが自分のキャラだと、変えることを選びませんでした😥

それでも会社では僕の立場上、みなさん話しかけざるを得ません。
でも、それは必要だから。
飲み会なんてなれば、
あまり僕の周りには人は寄って来ませんでした。

そんな自分を少しずつ嫌になっている時に出会ったのが、
「門川義彦さんの笑顔呼吸」
という1冊です📚

https://amzn.to/35dl2D7

ここから先は

692字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

書籍購入にサポートは充てさせていただきます。