見出し画像

【自己紹介】初めましてのご挨拶❁⃘

初めまして
たけのっぴことのっぴです。
普段はたけことも呼ばれています。

さて、noteを登録し早1年が経過。。
それまでにたくさん投稿することあったやろ!?
と思うけどみんなの楽しそうな投稿を見て
わいも記録したい!と思えてようやくたけこ始動👏🏻
みんなに動かされましたありがとうございます🤍

今日は初めましてということで
私はこんな人物です!という自己紹介を
していきたいと思います。

【自己紹介】

名前:たけこ、のっぴ
血液型:A型
星座:しし座
住み:kumamoto🧸
仕事:office rady
年齢:23
誕生:1997/08/04
性格:温厚、変人
気質:HSP(ハイリーセンシティブパーソン)
個性:ADHD (Attention-deficit/hyperactivity disorder
好物:紀州南高梅、抹茶、フロランタン、チーズ
飲物:スタバ(キャラメルスチーマーorシトラスティ)
属性:光、水、土、闇
趣味:ゲーム、アニメ、ネットショッピング、旅行
         ネットサーフィン、プチミニマリスト、ネイル、メイク
特技:忘却(眼鏡してるのに永遠に眼鏡探したり…笑)
好色:白🤍、オレンジ🧡
マイブーム:ジェルネイル
座右の銘:点滴石をも穿つ

ざっとですが箇条書きで紹介させていただきました。
個性の欄に書いてある通り、私はADHDです。
一時期仕事で鬱になり通院していた頃に発覚WOW
自覚はありましたがその話は追追…^^*
気になる人は飛んでくだちい

アニメや漫画、ゲームも大好き
今ハマってるのは荒野行動というシューティングゲーム。
ヘッドショットできた時、ガソリンを入れて2円引きGETして更にルーレットで当たりでてティッシュ箱貰えた時と同等の嬉しさを感じます(伝わるかな…笑)

まだまだ紹介しきれてない部分もありますがこの辺で👏🏻
これからnoteで経験を綴っていけたらと思っています
需要があれば日々のコーデ等写真を投稿したい❕

今何をしているかなど気になった人向けにInstagram
のリンクも貼っておきます。noteにもストーリーの
機能が搭載されたらみんな利用しそう!利用したい!笑

http://instagram.com/noppi.sakura

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

#noteの書き方

29,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?