見出し画像

憑き物が落ちたように

ここ数日、風邪らしきモノになってそわそわしてました。
コロナだったらイヤだなぁって。
とりあえず、熱も出ず鼻水で終わったので風邪と言うことにしました。

街は自粛ムードだし、電車で都心に行くのはリスクだし。。。

何度も書いてるけど、相場で燃え尽きたし挙げれば切りが無いんだけど、だいたいやりたい事はやったので、いつ死んでも良いんだけど。
コロナは怖くないから、買い占めとか挙動不審に動く事はないんだけどね。

コロナで死んだら面倒臭いな。
死ななくても、保健所とか面倒臭いな。

以上‼️
な、わけです。

んで、DVD観たりSNS観たりぼんやり。
料理もしたり。
SNSで花や植物の記事に反応してコメント書いて。

あ、私、花屋だったし。



ベニエ(揚げドーナツみたいな菓子)作ってて、SNSにアップして、お茶会やろうか?みたいな話になって。

あ、私、料理好きだし。

つーかさ、全く株式相場みたいな鉄火場でバタバタやる要素って、持ち合わせて無い❗

あの10年って、なんだったんだろう。

私の中では
昔、アイドルしてました。

の、ノリなのです。
絶対カムバックしない山口百恵ちゃん的な。

憑き物に憑かれたように相場をしてました。
なぜか知ってたし、なぜか分かってたという不思議な現象。
勝つ事を期待をされたり。
勝ったけど。

なので、多少は人間だもの(笑)
傲慢にはなったけど(笑)
どこか自分の以外の何者かの力が働いてた気がするので、両手放しで自分の実力だとは思ってなかった。
だから、コケけど、大きく失ったけど、全部は無くならなかった。

半分残った❤️
お金は無いけど(笑)
縦に振っても、横に振っても。
不動産のみ。

不思議な力に翻弄された10年。
落ち着いてテレビの連ドラとか見てなかった。

「失われた10年」って、呼んで楽しんでます。

でも、日本株は好きです。
不思議な力に操られたとしても、経験は踏んだわけだし。
S高を見れば血沸き、肉踊ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?