久しぶりの投稿。

このまま会社に居て(家族の為にしがみついて)良いんでしょうか?の問いに、
『45歳まではまだワンチャンス狙えるから。』って、優しく言っておいた。
私みたいに放り出さるれる方が気楽だよねー(笑)

本音。

会社で理不尽な経営者の暴言で魂が死んで、挙げ句の果てに病んで死ぬのと、自分で死ぬ場所選ぶのどっちが良い?

家のローンに団信付けてるなら、どっちも同じじゃん。
自分で死ぬ場所選ぶ方が良くない?

大丈夫、案外死なないから。

って、言ったらショック受けると思うから言わなかった。

私もアパートに団信付けてるから、好きに死ぬ場所選んでる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?