見出し画像

[vear]1.9をリリースしました!

コロナのせいか審査が長かった…!でも審査してくれてありがてぇ

新規機能

●ドライブに保存されたVRMのサムネ表示に対応しました!!

画像3

ドライブに保存されたVRMファイルのサムネ表示に対応しました!

しかも、これvearをインストールしていればどのアプリからもサムネが表示されるようになります!最高ですね!

●撮影した写真がアプリ内で見れるようになりました!

画像1

アルバムアプリに飛ぶの配信中とかは結構危ない気がしたので、アプリ内で見れるようにしました✨

●設定.appからデフォルトアバターに戻せる設定を追加

前回のアップデートで、最後に使ったアバターを復元するようにしたのですが何か問題があった場合にAliciaちゃんに戻せるようにしました。

画像2

「次回起動時に初期アバターを利用」っていう項目をオンにして起動し直すと、初期アバターに戻ります。

仕様変更

●サイレントモードが有効でない場合にシャッター音が再生されるようになりました。

一回シャッター音ないぞ!ってリジェクトされたので付けました。バーチャルでもシャッターは必要。

おまけ

隠しフィルターを追加しました。探してみてね