2019年の私と2020年の私を写真で表すとこんな感じ

画像1 2019年は自分のセーフゾーンから踏み出し切れず、ちょっと俯瞰に世の中を見ながら日向ぼっこしているような1年でした。退屈だったわけではありません。「ここにいる幸せ」が大事だったのです。長い間座っていると自分のぬくもりが気持ちよすぎて出られないの、あるあるですよね(笑)
画像2 さて、2020年はどうでしょう。ちょっと立ってみましょうか。まだ臆病かもしれない、でも何とか自分の足で一歩踏み出して、ほんの一筋の光でも、すごく細い糸でも、見つけてあがいてみましょうか。暗い道かもしれない。一人かもしれない。でも周りにみんないてくれるかもしれない。見えないだけで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?