見出し画像

3月8日、ニコ生「テレテレビジョン」の生放送。三又さんが泊まりに来る。

今日の起床は8時。

新宿にバイトへ向かう。休憩時間にNetflixでライド・オン・タイムを視聴。

終わってからニコ生に向かう。今日のゲストは三又さん。これは楽しい回になるに違いない。

僕もとんねるずの木梨さんと博士の話をさせていただいた。

その後、博士の部屋に行ってツイキャスをする。三又さんはなんのことわりもなく博士のベットに横たわる。しかも、枕の方に足を向けている。三又さんの真骨頂を生で見れた。

そこから三又さんに博士がいっぱいお菓子を渡すが「好みじゃない」といって何も食べない。どんどん三又さんの所にお菓子が増えていく。いや、もう三又さんブッダやん。ブッダにお供物か!

画像1

そのまま、博士とツイキャスを2時間。博士はずっと古舘さんのモノマネ。遅い時間なのに博士も僕も目が冴えている。そろそろ帰る時間かなとなり、三又さんを起こす。起こしている最中に博士の方を見るともう寝ていた。一瞬で博士が寝ている。早いなぁ〜。次は博士を起こしてベットに移動させる。今日も、ボブ・サップに殴られたあとの曙のようにベットに飛び込んだ。

「おい、三木博士からタクシー代もらったか?」「はい、頂きました」「よし!!」

いや、三又さん「よし!!」ちゃうねん(笑)

三又さんは僕の家まで尾崎豊の「I LOVE YOU」をタクシーの中で歌っている。気分が良さそう。

来宅。

何時までかはわからないが三又さんと寝ながらずっと話をする。三又さんが体が大きいので僕は「14歳の母」のOPのように横になる。

本日19時からyoutube上がるので見てくださいね。チャンネル登録もお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?