見出し画像

1月2日、今年は明けないと思ってましたけど明けましたね。僕の芸人シェアハウスの始まり。

明けましておめでとうございます。芸人ドルフィンソングの三木ふとしです。

驚いた事がありましてこのnoteの全体レビュー数を久々にチェックしてみた所12万もいってました。もうインフルエンサーじゃね?笑

ブーンブブブーブーブーンインフルエンサー♪

文章のお仕事くださいよぉ〜

近況報告としては最近荻窪から引越しまして西東京市にやって参りました。

そしてなんと一軒家シェアハウスです!

シェアハウス自体は東京に来た時に一度経験はあるのですが「ネギにラップしてないやんけ!」と同居人に怒鳴られてからもう2度としないと決めていました。笑笑

以前の同居人は一般人でしたが、今回は全員芸人しかも一軒家という事で声の大きさを気にする事なく話せる。

もう二週間ほど住んでいるのですが、、毎日が修学旅行みたいで楽しいです。寝る前に毎日「好きな人おる?」ってから聞いてから寝てます。笑笑

この一軒家のシェアハウスのメンバーは一階、二階に別れてまして一階に住んでいるのが人力舎所属みならいファーベッツのたいせい。彼は家の中でもずっと耳にイヤホンを付けていて一日中ずっとラジオを聴きながら生活しています。

そしてこちらも人力舎所属炭酸水のさの。彼は乃木坂とスターウォーズが大好きで僕とスターウォーズの話をしている時の笑顔は堪らなく可愛いです。笑笑

そして最後にフリーの飯田さん。彼も元々は人力舎に所属していました。今は芸人として舞台にも全然立っておらず毎日DSでポケモンだけをして週に一回だけ出前館で仕事をしている生活をしているので肩書きは芸人ではなくポケモントレーナーという方が正しいでしょう。笑笑

続きまして二階のメンバー紹介に移ります。まずはこちらも人力舎所属まぐろ兄弟の荒井ちゃん。ラーメン大好き小池さんばりに毎日袋ラーメンを食べてます。だからお腹は晩年のマラドーナくらいでます。そして最近急に坊主にしてきました。僕の周りに坊主がすごく最近増えています。

そして松竹芸能所属リングリルのナイスボール千葉ちゃん。どこか窪田正孝さんに似ている気がする。この千葉ちゃんはなぜか半年に一回しかこの家には帰ってこないらしい。僕もみたのはこの写真を撮った一回限りだ。まるで伝説のポケモンのようだ。なぜ彼はこの家に家賃を払い続けるのか、、笑笑

そして最後に人力舎所属のもちべぇ。このシェアハウスの中では一番彼と僕は仲が良いです。「売れない若手芸人の現状ラジオ」というPodcastでのラジオも一緒にやってますしね。彼の特徴といえばご飯を作ってくれるのですがその量が半端ない。毎回8人前作るんですよ!!でこちらが食べきれないと凄い悲しい顔をするんです。こっちも成長期ちゃいますから食われへんって笑笑

こんなメンバーで芸人シェアハウスを僕は始めました。また近況報告していきますね。みなさんいい一年ににしましょう!

YouTube、Podcastなどでもどんどん配信していますのでチェック、登録よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?