見出し画像

🔵関西ヌーソロジー研究会情報

○8/13川瀬統心さんによるオンライン講演会第3弾!開催のお知らせ♪


関西ヌーソロジー研究会主宰、武蔵野学院ヌーソロジー研究所特任研究員の川瀬統心さんが、2023年上半期を総括するオンライン講演会Ψ11顕在化シリーズの第3弾を開催されます。

○テーマ:「マトリクス」から脱出し「ザイオン」からも脱出せよ~ヌーソロジーにおける「顕在化」と「潜在化」の違い~

2023年初頭、統心さんは深い瞑想と思索から「内側の他者性」を見出しました。そして、クリシュナムルティの「わたしはひとつになりました」という名言をリスペクトしつつ敢えて、「わたしは2つになりました」と発表されました。その真意は、ヌーソロジーの重要概念である次元観察子におけるΨ11定質にあります。いよいよ第3弾となる今回の講演会では、「顕在化」と「潜在化」という角度から、抽象度の高いΨ11定質の解像度を上げていきます。本気の意識進化の方向に導く、統心さん渾身の顕在化シリーズ第3弾をぜひお見逃しなく!

○日時:8月13日(日)14時~18時
費用:3300円
方法:ZOOMウェビナー
*オンライン講演会は、当日ご参加の方、当日ご都合のつかない方もオンデマンド視聴が可能です(約1ヶ月)。
☆お申し込み・詳細はこちらから⬇️

#ヌーソロジー #意識進化 #霊性 #哲学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?