のーみ

農家の嫁。野菜大好き。 第二子妊娠中に乳がんステージ4宣告。 その後無事出産。 難が有…

のーみ

農家の嫁。野菜大好き。 第二子妊娠中に乳がんステージ4宣告。 その後無事出産。 難が有る人生は有難い。生き方全てがまるっと変わった! 今が人生最高に楽しい現役がんサバイバー🌈

最近の記事

第二子妊娠中に乳がん宣告された時の話。

こんにちは。 今回は乳がん宣告時のことでも記していこうかなと。 で、のちのち詳しく、経緯とか、やってきた療法とか、食事とか、なんかほかにも色々、記していこうと思っています。 まず、私は第二子妊娠中に乳がん発覚、 妊娠9か月の時に全摘出手術を経験し、 その一か月後に帝王切開で出産、 という、2か月連続手術をしています。 さすがに2か月連続での外科手術、 コロナでの面会完全禁止はしんどかったな。 よく頑張った自分。 ありがとう自分。 去年2020年10月、第二子を妊娠し

    • 乳がんステージ4&余命宣告受けて今が最高にしあわせな話。

      はじめまして。 現役乳がんサバイバーの33歳、二児の母で、農家の嫁です。 今現在、もうすぐ2歳になる息子と、生後4か月の娘と、 農業をしている旦那さんと4人暮らし。 日常を家族と営むことのできる幸せ。 目が見えて、 耳が聞こえて、 皮膚の感覚があって、 食べて、 歩けて、 感情を感じられて、 今ここに存在できることの幸せ。 そんなこと心から感じれるようになって、 心から不安や恐怖が完全に無くなった時からすごく体調が良くなって、 肝臓に複数の転移+骨転移で足の付け根も溶

    第二子妊娠中に乳がん宣告された時の話。

    • 乳がんステージ4&余命宣告受けて今が最高にしあわせな話。