見出し画像

我が家は5人家族

我が家は5人家族である。
タイトル通り。

ただ、少しみなさんが想像している5人とは異なる。
なのでメンバー紹介をしよう。

1人目、のふ。
私。

2人目、ふくちゃん。
私の旦那。

3人目、おはあちゃん。
私の妹。

4人目、ちち。
妹の旦那。

5人目、てっちゃん。
愛犬。

以上のメンバーで構成されている。
(ただのルームシェアだろと言われればそれまでだし、愛犬を1人換算するのはおかしいだろうというのは重々承知の上なのですが家族にかわりないのでそっとしていてほしい)

ちなみに年齢順にするとこうなる。

ちち>おのん>おはあ>ふくちゃん>小鉄

こんな私たちの日々の暮らしを記録していければと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?