見出し画像

自己紹介

昨今、目まぐるいSNSの変化についていけない&駆使出来ない自分がいます。

今の定番?流行りのInstagramにFacebookはやってるものの、特段毎日更新してるわけでもなく、時間あるときに開いて投稿を見ているだけ。それで自分は何したいの?人の投稿みてどう思うの?

結果、別に何にも思わない。

みんなが使ってるから。とかそういうの好きではないけど、時代の流れ的にSNSは知っとかなきゃとか。思っている自分がいて嫌になる(笑) 

キレイな世界が映し出される小さな画面に食いついてみるのもイヤだし、特に興味あるものもない。何か病んでる?自分。冷めてますね自分(笑)


第一子を妊娠した時、毎日つけていた日記をふと手に取って読んでみた。

「実に面白い!実に自分らしい!実に清々しい!」

誤字脱字たくさんあってウケたけど、読んだからこそ、思いだす過去の日の出来事。そんな事もあったなぁ~。自分こんなことで悩んでたんだ~。とか。色々…自分の喜怒哀楽がたくさん詰まっていた。読んでて可愛いく思えてきた自分がいた。

あっそうか~~。日記を書くことで自分の心が癒されていたんだ!と気づきました。

noteという存在は知ってたが、よくわからなかったから使ったこともなかった。現段階でも正直よく解らないけど。

ただ、日々のことを書きたいと思ったからnoteさんでやってみるか~。とそんな軽い感じで始めました。

楽しんで読んでもらえればな。と思います。


nooooon55



#自己紹介



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?