見出し画像

【フランス留学23日目】めちゃ英語上手くなったやん、て言われた日。(祝)

Bonjour! みんちゃんです。

23日目は、またまた一人でイベントに行って来ました。

毎週月曜日に開催されているみんなで交流しよう〜!(適当)的なイベントです!
前回行った時よりも人が多くて少し緊張しましたが、こっちに来てから知らない人に話しかけるメンタルが出来上がったので、めちゃめちゃ話しかけまくりました。笑

そこでなんと、前回あった子に再び遭遇!その時は少ししか話さなかったのですが、覚えていててくれて声をかけてくれました。

それでわちゃわちゃ喋ってたら、「あなためちゃめちゃ英語上手なってるやん!!」て言ってくれたんです💓
実際、英語力が上がったわけではないと思うのですが、
「前回はすごいビビりながら話してたけど、あなたいまは自信満々やん!」て言われてめちゃ嬉しかったです💓
やっぱり慣れって大事ですね・・・!!!

そして何人かの子とインスタを交換して、今度コーヒーを飲みに行くことになりました〜〜!!嬉しい!楽しみ!!


来週もまた同じイベントに行こうと思います!

それでは、À bientôt!