見出し画像

【フランス留学21日目】フランスの世界遺産、カルカッソンヌへ。

Bonjour! みんちゃんです。

昨日は、学生団体の旅行イベントに参加しました!
フランスにあるカルカッソンヌという街に行ったのですが、それはそれはもう美しくて・・・。こりゃ世界遺産にもなるわ。って感じでした。

iPhoneカメラの限界を感じた一日。

新しい友達もたくさんできたし、今まで仲よかった子たちとたくさん話して仲も深まったし、控えめに行って最高の時間でした。

初めてカスレを食べた!
私の好みではなかったけど、これも経験。笑

最近、いろいろ思うことがあるのに課題に追われてなかなか自分の気持ちを整理できていない・・・。
今日で少し課題が落ち着くので、また私の自分語りにお付き合いいただければ幸いです。💓

それでは、また次の日記で!
À bientôt!