見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day3-2回目の記録

前回の雪の中を歩いていた写真をお裾分けしよう。

5時間30分ぐらい歩いた中で、4時間ちょいはこんな感じ(' ';

本当、膝下まで埋まるんじゃないかと戦々恐々しながら歩いていました(w
貴重な経験でした、はい。

自分でライブメールのファシリテーターをやることを決めましたが、スルーハイカーのようなウォーキング関連のゲームを1個作りたいなぁと思って、現在思案中。頭の中で薄ぼんやりと全体像が見えてきたので、明日ハイキングしながらさらに考えてみようと思います。

登山とかトレランとか、そういったドキュメンタリー映画ラインナップを豊富に取り揃えている配信サービスは無いものか??

■ Day3-2回目の記録


よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。