見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day5エントリー

アプリで記録したランorウォーキング3回分の記録を元にDay5に印象に残った3つのプロンプトが決まりました。行動判定なども行なった結果、日荷の能力値は「【ギア】2/3、【食料】2/2、【意思】2/4」となりました。今回のエントリーは、山を歩きはじめた時に感じた実体験も含まれています。地図とか本当ねぇ……。勝手に標識立てちゃう人がいたりとか。ねぇ??

★ Day5エントリー

ランニングに関しては順調に情報を収集できたり、走行距離を伸ばすことに成功している。一方山歩きの方は、そんなに成果が出せていないのが現状。高尾山から関東ふれあいの道という自然歩道を経由して、武蔵五日市駅にたどり着くチャレンジを達成したけど……それはただの通過点その1。

本来の野望は東海自然歩道にある。まぁ、この話は5/8のバーチャルレースが終わってから書くことにしようかどうしようか?(おぃ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。