見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day6-2回目の記録

5/8にハーフマラソンのバーチャルレース(アディダスのランニングアプリイベント)の本番を迎えました。結果としては……成功! まぁ、4回も試走しましたから失敗するわけにはっ!? と少しは気負いましたが、問題なくゴール地点に定めた温泉に到着しましたとさ。

走行記録
ゴールは温泉。完走祝いはコーヒー牛乳

このコースを最初に走ったのは、大雪が降った月だったのにねぇ。
無事にチャレンジも成功を収めたことで、高尾山を起点としたハイキングを復活させたいところ……なんですが、梅雨っぽい天候に突入するんですよねぇ。まだまだロードを走る事になるのかなぁ。

■ Day6-2回目の記録


よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。