見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day7エントリー

ノマチ・イネムリ

アプリで記録したランorウォーキング3回分の記録を元にDay7に印象に残った3つのプロンプトが決まりました。行動判定なども行なった結果、日荷の能力値は「【ギア】3/3、【食料】2/2、【意思】3/4」となりました。今回のエントリーは、ジョーカーの効果である「インタールード」の内容に頭を悩ませてしまいました。(記録エントリーを減らした意味なし:orz)

倒壊したんじゃないの? と思わせる休憩所で雨宿りしたのは実体験だったりもします(ただし、実際はソロですが)

★ Day7エントリー

ロードを10km走れるなら、トレランいけます……的な記事が雑誌にあったので7月はトレランができるようなチャレンジをしたいところ。

毎週1回・1時間ハイキングを3週間分行うチャレンジの方は、今のところ2週間分はクリア。今週が最後のチャレンジだぜ!(なお全部、高尾周辺

■1回目のチャレンジ風景

■2回目のチャレンジ風景


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。