見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day5-2回目の記録

ノマチ・イネムリ

高尾山を起点とする木曜日のハイキングワークをしようと思っていたものの、天気予報は雨……。何か前回の色々と見かけたハイカー達から受けたショックもあって、どうにも気が進まない。雪降ってても歩いていたのにね(笑

そんなわけで、火曜日の炎天下に走って死にそうになった(脱水気味)になった多摩湖自転車歩行者道を経由して多摩湖の外周をグルッとめぐる30km越えランニングに仕切り直し。

ゴールは「西武球場前駅」を予定してたんですが……

このコースは実に3回目なんですけど、何度やっても西武狭山線の「西武球場前」駅に辿り着かず、行き着くのは「多摩湖」駅。
あ、あれぇ???
走るたびにGoogleMapとかで確認すれば良いじゃん!?って思うかもしれませんが、デカさと重さがねぇ。

走行距離のリベンジは果たしたけど、望んだゴール地点には辿り着けていないので……このコースはまだまだ走ろうかなぁ。

狭山湖

さて、脱水気味になったときのことを反省して春夏向けのウェアやギアを用意していかないとなぁ。

■ Day5-2回目の記録

 





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ノマチ・イネムリ

よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。