見出し画像

【ジャーナリングRPG】バーチャル・スルーハイカー:Day4-1回目の記録

前に少し書いた通り、雪の山道進行を何回か連続して行うことになってしまったことで、ここ最近はロードでのランニングを続けている(笑
高尾山の稲荷山コースの工事もそろそろ終わるはずだし(確か3/25〜27ら辺?)、来週ぐらいからまたハイキングを再開したいところ。

ロードのランニングはハーフマラソンの距離(21.1km)をこなせるようになったので、30kmランに挑戦している。Tarzan特別編集「TRAIL RUNNING GUIDE トレランの教科書」に掲載されていた高幡不動と多摩湖自転車歩行者道(東京100kmコースの一部)をモデルケースにしている。というより、どちらも2回走って2回とも迷子になってる(w。
ポラールをGPSデータを取り込めるモデルに変えようかなぁ??

■ Day4-1回目の記録


よろしければ、サポートをお願いいたします。 紹介もチョイスも未熟なところがありますが、“こういった遊びがあるんだー”というのをお伝えし続けられればと思います。