夢をみた

好きな人の

今日夢を覚えていた。恋してる夢。内容は支離滅裂で、よくわからないけど、あんまりにも嬉し過ぎて忘れないように書き留める。

ドッキリか何かの企画でASKAさんが来る。そして、山道をドライブする事にするんだけどASKAさんの車の中はFellowsから貰った絵やエビ煎餅が沢山貼ってあって(なんでエビ煎餅)なんだろう…。しかも駄菓子のエビ煎餅。私は、そうそう、このギャップが堪らないのよ!と夢の中で思ってた。車も不思議な車で、並んで中腰になるとそこに車が現れるの。二人で太ももをプルプルさせて待つっていう設定。夢の中で大笑い。

そして、いい匂いがする夢だった。あー好きっていうのは素晴らしい!と夢の中で切なくなって、そのまま朝を迎えた。そのまま今朝は胸がキュッとなってる。「時間は消えてなくなる。」そうだね。想いだけが残るのね。そうよね。

「おはよー」と背中を丸めた旦那さんが起きてきて、それすら愛おしく思えた朝。あはは。なんだそりゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?