見出し画像

【投稿募集】 9-10月のJOIN

9月はもう終わってしまうので、10月まで延長して募集してみます。

テーマはこちら

「 ひみつのガイドブック 」

nookというのは、すみっこ、とか、ひと目につかない、とか、そういう意味があります。

まだあまり人に知られていないけど、でもオススメなんだ〜すきなんだ〜!みたいなものを、みなさんの知恵をお借りして、まとめられたらな〜と思っていまして、

その第1弾として、「ひみつのガイドブック」をつくるような感じでやってみようと思います。

自分はめっちゃすきなのに、なんで有名じゃないの?あんまり教えたくないけど実はすごく好きなんだよね。とか、そういうものありませんか?

場所、お店、人、音楽、本のような形のあるものでもいいし、

たとえば家の窓から見る景色とか、空とか、人と会話したときの感触とか、こういう本を読んでいる時間とか、そういう一時的なものでもOKです。

もちろん、誰かが知っていてもOK。
人にこっそり教えたくなってしまうほど好きなものだといいな。

あなたが、これは譲れないほどすき!!!と思う何か、今、パッと思いついたそれを、教えていただけると嬉しい!

人によっちゃあ考えるのが難しいかもしれないですが、たったの一言でもいいし、たくさん語ってもいいし、何回か投稿しても良いんですよ!

もしあれば写真を添えてくれると、なお嬉しいです。印刷するときに見栄えで遊べるので。

まあ気軽にさ、ちょろっと書いていってよ。
嫌になっちゃったら消してもいいからさ。
期限に残っているものを参加とみなします。

〆切は 2021年10月31日 です!

参加方法は、この記事にコメントするだけ!
コメントやリプライへの募集を、note、Twitter、Instagramでやっています。
ご自分のお好きなSNSをご利用ください。
複数のSNSを使っていただいてもOK。
あまりに長文だったり、画像が添付できなかったり、という場合は、別の場所に投稿していただき、その該当リンクをコメントorリプライしていただくよう、よろしくお願いします。

Twitterで書く方は↓


Instagramで書く方は↓


参加方法等詳細はHPまたは、おしらせ記事をごらんください。

https://note.com/nook__mook/n/n120f2318edc8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?