見出し画像

-AboutMe- 軽く自己紹介

皆様どうも初めましてぬ~ぶと申します。



fpsやtps歴はApexより以前にいくつかタイトルをプレイしましたがカジュアルに気楽にプレイしかしていませんでした。

ApexではtwitterやDiscordの募集サーバーを利用し様々な人と出会い一緒にプレイしていくことでのめりこみかなり成長を実感できるレベルになっていました。(半年ほどでかなり成長できたと思います)

ランクマッチをやりこんでいた際は、プロチームからプレイヤーとしてのお誘いや実際にプロチームでコーチ、アナリストをするところまでいきました。

そんな私がこれから上手くなりたいがどうしていいか分からない人、ある程度上手くなったけど伸び悩んでいる人等に向けてTipsを書いていきたいと思います。


次回はキルレート0.5だった私がランクマッチ実装と同時にランクをプレイし、キルレートが1に到達するまでを書いていきたいと思います!


※何か質問等あればコメントの方に書いていただけると対応致しますのでよろしくお願いします。(お気に入り登録などもよければお願いします!)


よろしければサポートお願いします!