佐野lunch⑺

6/19月曜日

おやつです。いつもネイルしてくれる友達にお土産で貰いました。

部屋が本当に可愛い。

夜ご飯です。とみ田系列の「雷」。
雷そばミニ+気休め黒烏龍茶。
今まで食べたラーメンで1番美味しかったかも!

6/20火曜日


朝ごはんです。お土産で貰ったツケテミソなんにでもかけてる、勝手に美味しくなってくれる

米にも

6/21水曜日


朝ごはんです。いつもの冷やし中華

健康モクでヤクルト1000デビュー

6/22木曜日

お昼ご飯です。グリーンピースポタージュらしい

ピザパーティー状態

ラス1枚5分放置で心理戦始まってる

5/23金曜日

お昼ご飯です。いつものヘルシーセット

ねこちゃん風

夜ご飯です。セブンイレブンで1番美味しいやつ

5/24土曜日

お昼ご飯です。夏目と夏目友人帳カフェへ
ニャンコ先生カレーと、多軌の陣ココア
ビジュアル味ヨシ!

夜ご飯です。ガスト半額祭りで400円かき氷

何でこうなっちゃんだろ、のんだ

6/25日曜日

お昼ご飯です。マス釣り

おーー

流しそうめんもしました。何年ぶりかしら

おこぼれ担当しました。

皆とも魚釣りなりバーベキューなり流しそうめんしたいな〜

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?