見出し画像

大人になるって何なんだ😩

最近は今までとほぼ同じような生活を送れるようになりました。

まだまだウイルスのせいで制限されることもありますが……

今日は最近感じていることを記録に残したいと思います

私の周りは将来に向けて目標を立てたり、努力をしていて私からすると

キラキラ?尊敬?

の存在です。
Instagramでは青春の1ページを投稿したり
やらなければいけないこともシッカリこなしていて
凄いなぁと思う日々です。

そういうのを見ていて私は

めちゃくちゃ焦って

います。特にこれといった特技もなく、容姿が良いわけでもなく、多分平凡な自分に。

最近は自分の悪いことを大量に発見したり
(見つからないよりは何倍もまし。)

ウジウジしてしまったり、、、

唐突ですが私は今

どんな大人になりたいか?

って聞かれたら、

お母さん、お父さん、おばあちゃん、、みたいな大人にならなければそれで良い

って答えます。

反抗期またはただの親不孝かもしれませんがこう答えてしまいます。私は、多分。

私の親もどちらかというとウジウジしたり、
丁度良い言葉が見つかりませんが

妬み・嫌みっぽい

というか。

話をまとめてみると、

友人を妬んでいる自分をみて私も両親や祖父母に似ていると感じ、嫌になった。

です。もうちょっと

気持ちの良い? 清々しい? 人になりたいです

今日はここまでで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?