見出し画像

自己紹介2

自己紹介2です。

私が好きな服はパーカーです。フード付きの、ファスナーがついてないほうのです。何でかっていうと肩幅がわかりにくくなるんです。特に運動をごりごりやってた訳ではないのですが広いです。
Vネックのもそういう理由で好きです。

趣味は読書やYouTubeを見ること、ルービックキューブです。漫画も読みますし、文庫も読みます。

小野不由美さんの十二国記 は深くて、深すぎて読んでて辛くなるほどに深い内容で好きです。

漫画だと 板垣巴瑠さんのBEASTARS がめちゃめちゃ面白いです。登場キャラの生きざまというか信念がカッコいいです。

YouTubeはルーティーン系のものを見るのが好きです。明日はこれ食べたいとか、モチベーションUP のために。

ルービックキューブは何となく始めて数ヶ月ですが揃えるのは一分切れるようになりました。スピードキューブが欲しいと思う今日この頃です。

ここまで読んでくださった方は最高です。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?