見出し画像

大人になるって何なんだ😩

成長記録??みたいにこういうのを時々残していこうと思います。



みんなと違う何かがないと!!
色んなことに手を出すよりは1つのことを極めて一番に!!
ああいう風になりたい!
○○さんを目標に!!

とか思ってたけども最近は

自分は自分でいいのでは…?
自分にしか出来ないのを作りたい!!(?)
別にみんながやってるからといって自分にあってるわけではない…(?)

って思いました。これだけだと、ただ退化したみたいなんですけど今までこういう風に

やってやる!!!!

ってゴー🔥と燃えると最初は良いんですけどだんだん燃え尽きてきて、しまいには

こんなことも出来ないって……自分消えろ

的なのになってしまって自分をコントロール出来てなかったんです。
友達と会うときとか負のオーラ?が出ているみたいで 大丈夫? とかよく言われたりして……

どうにかして感情のコントロールをしたいと思ったんです。

感情のコントロールのさじ加減って難しいくないですか!?

あんまり器用な方ではないのですが、怒らないようにするときはイメージで

心に蓋をして怒り💣️を見えなくする

というか、何というか。忘れることでどうにかしています。
これだといつか思い出して、その怒りをどうにかするために爆食したり、なんか情緒不安定になったり……。

いい方法が見つかると良いんですけども。ね。

Q,大人になるって何なんだ

A,"自分"を適度に持っている人になること
(今のところは)

勉強しよ。

ここまで読んで頂けたら最高です。
ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?