見出し画像

大人になるって何なんだ(一匹狼?)

今日は久し振りに登校?しました。
行く前はめちゃくちゃ緊張してて😱
でもその緊張は楽しみとか良い方だったんですけども。

行ってみると意外なことに、1人でいるのに慣れてしまって人がたくさんいるところに居るのがしんどおくて。(((((((・・;)

こういう人って私以外にもいたりしませんかね?
(いることを願う)

なんというか授業?(講義?)もあんまり集中出来なくて、1人で勉強した方が効率的かも?って思ってしまった今日でした。

今まで夜に爆食いしていたのはストレスでも溜まってたんですかね?

コロナ休みで食欲が人並みになって喜んでたんですけども、日常が戻ってきたらって考えるとほんの少し恐ろしいです(笑)

もちろん日常が戻ってきたら、メリットのほうが明らかに多いと思うのですが。

今日は、前みたいに友達と一緒に楽しめなくなっている自分に驚きつつ少し悲しくなりました。

Q.大人になるって何なんだ

A.…とりあえず、今を楽しみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?