見出し画像

料理初心者🔰でも絶対にできるトンカツレシピ‼️

どーもこんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日は趣味で楽しんでいる料理に関して記事に書こうと思います( *´꒳`*)

本日はなんと!自己紹介に書いてある誰でも簡単に作れるトンカツ🐷に着いて書こうと思います。

このコロナ時期治まってきたけどやはりまだ外食は難しいですがUVERなどは値段が高くて買えない💦

今回はどれだけ料理が苦手でも出来てしまうトンカツを紹介致しますm(_ _)m

これからは料理が苦手や料理が全く出来ない人々を救って行ける料理記事を書いていきます。

もしご興味があれば是非とも読んで頂きたいと願うnonvina-rakuです✨(笑)

*料理してみたいけど難しくて全く手がつかない

と言う方必見です。是非ご覧下さい。

有料の記事飲んで頂いた方のみ限定でこのトンカツに合う味噌汁を載させて頂きます。


ここから下が有料
👇👇👇

ここから先は

1,605字 / 15画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?