見出し画像

夏に向けて助走する5月の、空の写真と言葉の待ち受け

こんにちは。古性のちです。あっという間の5月。
今月は夏に向かって徐々に走り出すための月かなと思い、
心と体の準備運動のようなイメージで空の写真と言葉を選びました。

どの言葉にも私が勝手に味付けをしてしまっているのだけれど、目があうたびに何か心にすとん、と落ちると良いなあと願いを込めています。


5月を一緒に過ごすための4つの空の言葉

眺の空_単品

眺の空。ゆっくり空を見上げる時間は、大人になればなるほど手放しては
いけない時間だと思うんです。


碧落_単品

遠い空の向こう側に広がる世界に思いを馳せると、小さな悩み事も一緒に吹っ飛んでいくような気持ちになる。我ながらお手軽なリフレッシュ方法です


ryokaku_単品

心の広い狭いは気の持ちよう。ちいさなことは未来にまで連れていかない


天経_単品

迷わずに、光の指す方へ


毎月1日に配信しています

背景のみ_4つ揃った画像

対応サイズはiPhone6・7・8・11・12~14。そそのほかは背景の写真のみのフリーサイズがあります。サイズが合う方も背景のみでもお使いいただけます。

それではDLは以下から。

ここから先は

298字 / 4画像 / 13ファイル

¥ 500

いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力のおやつ代、一部は日本自然保護協会に寄付させていただいています。