はじめ(てみた方に自己紹介をしようと思いたち)まして。

パソコンに向かっている...のだけれど何を書こう、と手が止まりその間に熱湯を注いだカップラーメンが見事に伸びまくりなんともいえない思いをしたので 何かの面接だったら一発で落ちるんだろうなぁとか考えてしまった 

自己紹介って難しい。

はじめましてのんとかアヤノとか。です 

ひょんなことから地元北海道を抜け出し東京へ

ひょんなことからNotesというバンドに入れることになり

そうこうしていたら"ひょんなこと"に出会う感覚が磨かれているようでとってもわくわくしているのです

SNSはどうしても短くまとめられなくて 思いついたことをちょっとだらだら長めにお話しする場所として。よろしくね


http://notes.jimdosite.com





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?