田舎暮らしVLOG#3 四万十の冬は意外と寒いのでもらった大根でおでんを仕込む

#1の動画でもらった大根。

アラジンストーブでコトコト煮込んで

おでんにしたらめっちゃ美味しかったです!!

南国土佐といいつつ、雪も降る四万十。

あったかいところに住みたくて高知を選んだんだけど、
意外と寒いやんけ!ってのは予想外。

でも人があったかいのはまちがないです。

そして冬が寒いと米が美味しい。

【女子限定の四万十プチ移住】
一度しかない人生を自分らしく生きよう
https://guesthouse-okioka.com/iju/

あなたの心のどこかに引っかかったなら嬉しいです。いただいたサポートは近所のローカル日曜市で1杯100円のコーヒーに使わせていただきます。