好きなユニフォーム

 今回は、普段からよく見ているプロ野球12球団のユニフォームから3つ私の好きなものを独断と偏見でお届けします。セ・リーグ、パ・リーグ関係なく選考していこうと思います。

ひいき目もあるがやはりドラゴンズのユニホーム

 一つ目はドラゴンズのユニホームです。というのも、シンプルなデザインが私は好きなので選出しました。私の好みの話にはなりますがこの洗練されたデザインがお気に入りです。この背番号の数字も好きですし、このラインがお気に入りでもあります。
 このお披露目会を見ていたのですが、心がときめきました。ドラゴンズファンの間ではあんまり人気がなかったり、批判コメントも多かった印象でしたが今ではお気に入りのユニホームになっている方が多いのではないでしょうか。実は私も発表された当時はあんまりだったのですが試合で選手が着用しているスタイルを見てお気に入りになりました。
 ここで私が伝えたいことは前面の文字ということです。ホームのユニはdragonsなことに対してビジターユニではCHUNICHIです。この違いが私は好きなのです。筆記体とブロック体に分かれているのもオシャレだと感じます。ドラゴンズらしいユニホームなところが私はとてもお気に入りです!

2019年のファンフェスタでのお披露目会

デザインが素晴らしいオリックス・バファローズ

 今年のオリックスは強いですね!パ・リーグ連覇おめでとうございます!ちなオリな私は歓喜でした!!!
そんなオリックス・バファローズのユニホームが私はお気に入りです!
ゴールドのラインが使われている部分もお気に入りですし、独自のフォントもお気に入りです🥰誰が来てもかっこよく映るのがこのユニホームのいい所ではないでしょうか。私はサードユニもお気に入りでよく家で着てます笑 ゴールドラインがとにかく美しい。ほんとにきれいだとおもいます。球場で見ても派手でわかりやすいし、キラキラしててとてもお気に入りです💫
ズボンの縦ラインも美しくてときめいてしまいます! また、Pontapointで有名なポンタくんがいるのも可愛らしくてお気に入りです🥰ズボンを購入する機会はないのですが見てるだけで可愛いし癒されます!


オリックスファンの皆さん優勝おめでとうございます㊗️ 私も1オリックスファンとして大喜びしました!
来シーズンも頑張りましょう!!!
ドラゴンズファンの皆さん!今年1年応援お疲れ様でした🥰 来シーズンこそ優勝しましょう!!!

次回の更新は、オリックス優勝おめでとう!颯一郎くんの魅力に迫る!をお届けします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?