お腹が突き出てきたぞ

35週5日/あと21日🕊

明後日から臨月!

風邪がまだ治らないなぁ。。

のんたは今日もニョロニョロ動いてる。胎動が愛おしくて、お風呂入るときかわいくて抱きしめちゃう♡

でも、いよいよ寝にくさを感じるな〜と思ってたら目覚める度にお腹突き出てきた!
後ろからだとそんなわからない出方は、やっぱ男の子かな〜

前に出るのは男の子
横に丸くなるのは女の子

これも迷信かなぁ?

思い返せば、妊婦はこういう「諸説あります」が多いから結局スルーしちゃう。笑


実家への帰省が5月入ってすぐなので、荷造りを昨日から始めています。

1ヶ月も家をあけるなんて結婚して初めてだから、ドキドキワクワク。

そして🤰→🤱になるから服とか悩むし、実家は田舎だからサクッとお出かけできない。
とりあえずゆるっと着られる服持ってこう。

あと、食欲が増してきた。
朝は食べても食べてもお腹すく。
カロリーとか、炭水化物を抑えて
食物繊維を意識してとろ。

あと甘いのめっちゃ食べたい😭
ハーブティーを飲むと抑制できるとか。
明日から実践しよ。

のんたに会えるのが楽しみだー\( ˆoˆ )/
胎動を感じるサイクルとか、
お腹張るときの不安とか、
お互いの変化とか
いろーんな事がある250日間だった。
あとちょっと一緒にがんばろね!

みんなも楽しみにしてるよ♩
元気に生まれておいでね💕

#妊娠36週
#妊娠後期
#妊婦
#マタニティ
#マタニティライフ
#妊婦生活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?