見出し画像

彼氏くんとの休日記録

こんにちは、nontanです(*゚▽゚)ノ
ダブルワークのスケジュールをミスってしまい、連勤続きで疲れてきました笑

スケジュール管理は社会人の基本ですね!!

昨日、パン屋さんのバイト終わりにフランスパン用の粉が欲しくてイオンまで行ってきました。
都会の人はいいなぁー
富澤商店とか実店舗に行けるんだもん(´•ω•̥`)
田舎はそんなお店ない...イオンに入ってるKALDIに行かなきゃ買えません!!
しかも選択肢はなくリスドォルのみです笑

作りたいのは、フーガス!
次の休みに作りたいと思います!たぶん笑
モルトパウダーもゲットしたし。

そして、その買い物に彼氏くんに付き合ってもらいました♡
ちょっとぷらぷらして、ゲーセンにたどり着き...
あたしが好きなキャラクターのぬいぐるみを見つけてしまい...1000円使ったけど取れず...バカだった。。。
パート生活でお金ないくせにショボ━(´・ω・`)━ン

イオンの後は、近くの公園に行ってお散歩♡
紅葉がキレイでした♡

2人で撮る写真も増えてきて嬉しい。
いつまでも仲良くいれたらいいなぁ。

いつもありがとう。
あなたに出会えたわたしは幸せ者です。
5歳上の彼女でいいのかと思うけど。
そんなこと気にする素振りなくて。
いつも優しい目で見てくれる。
ありがとう。

今日から創業セミナーが始まりました!
いろんな方と出会って
貴重な話を聞いて
夢を現実にする第一歩

いつかわたしのパンをいろんな人に届けたい!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?