見出し画像

年末年始のわちゃわちゃ感

こんにちは、nontanです( ´∀`)
2023年が始まりましたね
どんなお正月を過ごされましたか?
元旦が誕生日のわたしは30代最後の年が始まりました

わたしは仕事納めが30日で、仕事始めが3日でした
お正月休みは、、、3日間??
少なかったですが、濃厚なお休みを過ごせました

31日は母親に買い物を頼まれて少し大きなスーパーへ
彼氏さんとLINEで話ていて、一緒に行くとなり
待ち合わせをして一緒に買い物に
スーパーで一緒に買い物って家族みたいで嬉しかった

1日は特にやる事なかったので一緒に初詣に!
前日におみくじでいいのを引いた方が
海鮮丼をご馳走しようと話ていました
そして神社も、前に行こうと約束していた神社へ
彼氏さんはなんと大吉!!!!
わたしは吉。。。
なんとも微妙ですね笑
でも海鮮丼を奢ってもらえる事に!!!!
でも、元旦はどこもお休みで次回に持ち越し。

2日は元々会う約束をしていました
なぜか2日連続初詣に笑
違う神社に行きました
この日行く神社は海の側でとっても寒いので
ホッカロを用意してくれていました(優しい…涙)
そしてその後は海鮮丼を食べに大きな魚市場へ


大好きなマグロの海鮮丼


うにが好きな彼氏さんの海鮮丼

すっごくすっごく美味しかった♡幸せなランチ♡
しかもカニも食べたいでしょって自分のカニをわたしに分けてくれて、
なんて優しい人なの、、、
その後は市場をぶらぶらして、ドライブして
ずっと2人でお喋りして笑ってほっぺが痛い笑

そして3日はわたしの仕事初め
なかなか仕事モードに切り替えるのは難しいですね
でもなんとか乗り越えました
そして夜は帰省していた友達と久しぶりに飲みに
コロナが始まって飲みに行くことも無くなってましたが
本当に久しぶりに飲みに行きました

誕生日プレゼントももらってありがたい♡
この日は飲み屋さんも大繁盛!

やっぱりビールが一番


お洒落なBARで一杯


帰りはタクシーでと思っていたんですが
彼氏さんが飲まないで待っていてくれて
遅い時間なのに迎えに来てくれました
友達のことも送ってくれて感謝(涙)

こんな感じで、なんだかんだ31日から3日まで
実際には4日になってましたが、、、
毎日会っていました
こんなに幸せでいいのかと正直震えています

彼氏さんは
これからもっともっと幸せにしてあげる
何も心配いらないよ
離さないし離れないよ

そんな言葉を言ってくれます

思わず涙が出てしまいました

まだ付き合って10日…

これからどんな生活が待っているのか
本当にこのまま幸せが続くのか
前回の苦しい思いでがよぎります…
でも2023年、幸せになるために進みます

新年の目標はまだ何も考えていません
ただただ目の前の事に集中して
幸せを自分から手放さないように
流れに身を任せていきたいです

でもこれだけは決めています

わたしの恋愛においての一番の問題

母親

早い段階できちんとお付き合いしていると
話たいです(今はまだ言えてません…)
食事に行ったりしていることは知っています
しかし、意味もなくやめなさいと言われています
そこをしっかり自分の意思を伝えて
隠さずにお付き合いしていきたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?