見出し画像

恋愛婚活記〜第二章〜

お久しぶりです、nontanです( ´∀`)
コロナ療養が終わり日常に戻っています。
あーーーーしんどかった。。。

トップの写真が久しぶりの休日に作ったベーグル♡

以前に「自分は恋愛体質なんだ」という事をお話したのですが
少し前から仲良くさせてもらっている方と
先日1ヶ月ぶりに会いました
その日は午前中に会議があって出勤しましたが
午後はお休みをもらってデートしました♡


おすすめの坦々麺

ランチは彼のおすすめの坦々麺を食べに、これ本当リピート確定!
その後はプラプラしてカフェに行ってお喋りして、、、
夜はアジアンご飯を食べました

彼と会うと本当にたくさんお喋りして話が尽きない
ずっと笑っていられる
こんな関係がずっと続いたらどんなに幸せなんだろうと、、、

夜に車で送ってもらった時に話をしていて
今年最後だね、本当にありがとうね!
また来年もよろしく!
と話すと、、、
彼から、、、

言わないつもりだったけど、今年最後って考えたら
何だか我慢出来なくなった
俺はnontanが好き
まだnontanはこの関係が心地いいと思っていて
この関係を続けたいと思ってると思うから
言うつもりはなかったんだけど
それに答えは求めてないし
焦らせる気もないし
nontanのペースでいいと思ってる

そう話してくれました。

正直、わたしもこのままの関係がいい
付き合うとか何か始まったら終わりが来る
そんな風に考えてしまって
この関係を終わらせたくない気持ちでいっぱいで

でも口に出さないだけで、わたしも彼が好きなんだと
自分の気持ちに気が付いていました
でもそこにあえて目を向けずに来ました

前回の恋愛の傷が癒えていない
また同じ事になったら怖い
そんな気持ちがめちゃくちゃあります

でも、彼の気持ちが嬉しかったのは事実

迷ってる時間あったら進め!!!!!

そう決めてわたしも自分の気持ちを伝えて
お付き合いする事にしました
12月26日
お互い寄り添っていきます
同じことを繰り返さないように

彼を大切にします

彼はこれからももっともっとnontanの笑顔が増えるように
幸せにできるようにしたい

そう言ってくれました

心の中では、、、nontan深入りするな
好きになりすぎるな
同じこと繰り返すぞ

こんな悪魔の声も聞こえたり聞こえなかったり

わたしの恋愛婚活記〜第2章〜の始まりです

今度こそ安心して幸せになりたい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?