見出し画像

今月で恋愛note終了

こんにちは、nontanです( ´∀`)

タイトルの通り
今月で恋愛第二章のnoteを終了します
特にこれといって内容盛りだくさんなものではなかったけれど
こんな日が来るとは思わずに始めたのでなんだか感無量

いまだに新居は決まっていませんがwww
3月19日に結婚指輪を作り
3月22日に籍を入れることになりました

お互いの両親に証人になってもらい婚姻届を書き
あとは提出するばかり

なんだか実感はあまりないですが、、、
ついに結婚するんだなとしみじみ

どんな生活が待っているのか分からないですが
お互い尊重し合って、感謝を忘れずに
いつまでも空気のような存在でいられるように

先日、彼氏さんと出掛けている時に話していました

うちらってスピード婚の部類かな??
付き合ったのが一昨年の12月26日
プロポーズは7月7日
結婚が3月22日

付き合って半年くらいで結婚するとなり
そこからはゆっくりと話を進めてはきましたが
なかなか早いよね?

でも今まで付き合っても結婚には至らなかった
と言うことを考えるとやっぱりタイミングですね
わたし自身、結婚に踏み込めたのは自分でも驚き
色々なバックグランドのお陰?で結婚なんて無縁と思ってた
でも、こうして今結婚することになり、、、
ゆっくり時間をかけて焦らずに来れたことが一番の決めてかと

幸いにもマリッジブルーになることもなく
楽しくのんびり進めてこられて本当に彼氏さんには感謝

さてさて、恋愛第二章は終わってしまうけれど、、、
これからのnoteはわたしの日常とパン作り
結婚生活のあれこれと言う日記?雑多ブログになりそう

全く料理が出来ない新米主婦の成長ブログにでもしようかな

これからもゆるくやっていきますので
お付き合い頂ければ幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?