見出し画像

いざ、福岡へ。その③

さて空港に着き、少し歩いた。
私はANA(国内線)なので第二ターミナルで出発ロビーは2階。

朝は食べてこなかったから何かサクッと食べる時間あるかなと思ったけど、なかった。

noterさんの記事で印象に残ってたあんバターのパン。

空港ロビーに(同じものではないけど)売っていたので、どんなものだろう?と購入。

一つ324円なり

あんこはそう好きでもないのだけどバター大好きの私。あんの甘さをいい具合にバターが包んでくれてた。
保安場の真ん前で食べたため、何だか早くそこを通らないといけない気がして、せかせか食べてしまった💦

空港ですね。飛行機がたくさん。
満席ではなく隣はずっと向こうまで空いてた
離陸
どこを飛んでるのかリアルタイムにわかる

久しぶりの飛行機もネット環境が整備されていて、空の上でもネットが出来た。凄い。

私の推しは二人ともここにも来てる

ちなみにユジャ・ワンも来る。彼女のピアノも一度生で聴いてみたいが、サントリーホールのSS席34,000円。ひゃー、出せない💦💦

五種盛丼

息子は今日休みということで、天神まで来てくれた。明日はほとんど話す時間はないだろうって。
思いがけず一緒の時間を過ごせた☺️

カフェで。

ずっと歩き続けるわけにもいかないので、カフェに入ってお茶。というか、ケーキ。
ケーキ🍰なんて食べるの久しぶり‼️
福岡はあまおうを使ったケーキやパフェが多い。まだギリギリ季節なのかな。
もう夜ご飯入らないぐらい満腹。

立派な駅ビル

さて、やっとホテルに戻り一息ついてるところ。
明日は朝が早いから、今夜は早めに寝よう。
その前にラーメン🍜食べに行こうかな。

満腹なのに食べ切れるかしらん⁉️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?