2019横

2019年の振り返り

去年の今頃は何を考えていたんだっけ?

辿ってみたら「2019年はワクワクすること、綺麗なもの、その裏側、いろいろ見て吸収して、もっと熱い心で制作活動をしていきたいな。」って書いてあった。あんまり覚えてないけど曖昧な目標しか立てられなくて複雑な気持ちだった気がする。

でもこの1年たくさん出かけてたくさん人と会うってことを意識したおかげで出来たご縁もあって、恵まれた1年になりました。

来年はちゃんと自立するのはもちろんのことだけど、やっぱり今までも携わってきた「ブランドづくり」にフルコミットしたい。
業種規模感関係なく、愛されるお店・ブランドとは?を追求したい。コンセプトづくりからPR、運営までデザインで携われるように力をつけたい。伝わらないもどかしさを無くしたい。
引き続きたくさん人と会って話を聞いて自分自身の考え方も広げていきたい。
やりたいこと満載です笑
来年の振り返りが恐いけど残しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?