見出し画像

空中アート

こんにちは。はたけなかです。

空を見上げるのが好きで、よく空を見上げてます。雲が織りなすアートに心躍らせてます。

最近見た空。

画像1

くじらの親子みたいな雲。

妄想するのが好きなので、空見てると色んなストーリーが浮かびます。

ちなみに、雲の寿命は30分〜1時間。なので、貴重なアートなわけですね。

あと、漁師さんみたいに、風の向きとかで天気を予測できる人に憧れてます。そこで、天気を学ぼうと、「天気の本」を購入。気圧の話や海流の話でが出てきて、

なるほど〜!雲や雨はそんなふうにできているのか!っと思ったのも束の間。読み進めていくと、私の理解不能な部分に。しばらくは、学ぶのお休み。見るのに徹します。

今日も素晴らしい空中アート。

画像2


今日も一日お疲れ様でした。

ここまでお読みいただきありがとうございました😁






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?