見出し画像

憐れみが欲しくてやってるわけじゃないんだってこと。

いよいよ今週土曜日です。

今年の2月からこの日に向けて取り組み始めて、
本当にあっという間でした。


私たちは、可哀想と思って欲しいわけでも、同情してほしいわけでもない!


もう私たちみたいな子どもたちを出さないような世の中に少しでも変えられるように、
そのためにはまずは少しでも多くの人に問題を認識してもらえるように、
コエールという場を通して働きかけています。

これほど沢山の方の前で話すのも、スピーチで人前に立つのも初めての経験です。
コエールを通して出会った8人の仲間たちと、
支えてくださったエンパワーの皆さん、ボードの皆さん、本当に感謝しています🙇‍♀️

当日、自分が今まで打ち明けることのなかった思いを少しでも多くの人に届けられますように
頑張ります、!

これ以上悪い連鎖が続かないように、
皆さんのお力を貸していただければ嬉しいです。

どうかどうか、よろしくお願いします!!!

当日、コエールでお会いしましょう。
参加申し込みはこちらから
※今年は完全オンライン会場で開催。配信後2週間のアーカイブ配信でもご覧いただけます。

よければサポート、よろしくお願いします✨励みになります!